 | 何時も有難うございます
今日は8度だそうです〜〜山の ウオーキング寒かった
娘達の 時代の先生方も 部活指導も相当 厳しかったですが 愛情がありました
熱が合っても 休ましてくれなかった事も でも 父兄 子供 誰1人文句を言いませんでした
信頼があり・・・娘も数学担当 の担任の先生でしたが 娘 私も 今も心に残る
素晴らしい先生でしたよ
体罰を再々 母親に打ち明けてるのに 母親が対処できない 私には理解出来ないです
1番・・・寒牡丹
![]() |
No.9617 - 2013/01/10(Thu) 09:46:52
|