 | こんばんは、 今回はどこの党も行政改革ついては何もうたっていませんが、 爪で拾って(庶民)箕でこぼす(官僚等)と言う言葉がありますが政治家はそれを正す事が出来ません。 みんなの党も「アジェンダー」とか言って何が何だか分かりません。 ようするに意見のあった部分だけ手を結びましょうと私は解釈していますが、 それだったら民主党が天下の時に手を結び「行革大臣」をして改革をすれば良かったのに、 自民党が天下の時はみんあの党は何も出来ません。行革については国民が一番怒っているところです。 15日にはまた手術です、ベロの真ん中に赤く膨らんだところがあり、1%の確率で癌の疑いありとの事です。
今日のハリコは▲神社・寺[7-2]▲の中からです。 画像のタイルは下記の通りです。 1 貴船編 2 貴船編 3 海山道稲荷 続きは http://hiromitu.fau.jp/10599/md_main_bgm50.html アドレスをまたは「ここ」をクリックして下さい。 動画を見る時は音楽
![]() |
No.9629 - 2013/01/10(Thu) 20:23:16
|