[ 掲示板に戻る ]

記事No.9636に関するスレッドです

おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
いつもきれいな写真を有難うございます。
ウメモドキ、いっぱい生ってて素敵ですね。
私も年末に山で採ってきた人からいただきましたが
こんなに赤くなかったです。

寒くなるようですね。
ご自愛下さいね。

No.9636 - 2013/01/11(Fri) 09:21:51