[
掲示板に戻る
]
記事No.9637に関するスレッドです
★
大山
/ へんろ [
Home
]
引用
何時も有難うございます
今日は8度だそうです〜〜底冷えが 寒い 今日1日耐えれば又暖かく・・・
風が無いので暖かく感じられます
1番・・・蒜山のサービスエリアから見た 大山
No.9637 - 2013/01/11(Fri) 10:10:02