 | ひめさん、おはようございます。
赤い実がたくさんついたツルウメモドキの画像を届けていただき、ありがとうございます。 こんにもたくさんの実が残っているのは、私にとっては珍しいです。
花が5月頃に咲くようですが、私は未だにツルウメモドキの花は確認しておりません。 実があった場所を覚えておけば良いのですが、なかなか思うようにはなりません。 いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。
前回の投稿、シシガラシは間違いでした。 獅子頭(シシガシラ)が正しいです。 申し訳ありませんでした。
サオトメバナの黄色の実が、葉もなく僅かに残っていました。
![]() |
No.9646 - 2013/01/12(Sat) 04:40:56
|