[ 掲示板に戻る ]

記事No.9646に関するスレッドです

サオトメバナの実 / Cagayan
ひめさん、おはようございます。

赤い実がたくさんついたツルウメモドキの画像を届けていただき、ありがとうございます。
こんにもたくさんの実が残っているのは、私にとっては珍しいです。

花が5月頃に咲くようですが、私は未だにツルウメモドキの花は確認しておりません。
実があった場所を覚えておけば良いのですが、なかなか思うようにはなりません。
いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。

前回の投稿、シシガラシは間違いでした。
獅子頭(シシガシラ)が正しいです。
申し訳ありませんでした。

サオトメバナの黄色の実が、葉もなく僅かに残っていました。

No.9646 - 2013/01/12(Sat) 04:40:56