[ 掲示板に戻る ]

記事No.9647に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
10日(木)の読売新聞の夕刊に
「潮風香る黄色の楽園」の表題で
二宮の菜の花の紹介が一面のトップに紹介されて
いました。
位置が少し右にずれていますがこのような写真でした。

No.9647 - 2013/01/12(Sat) 06:12:33

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin


鎌倉八幡宮の冬牡丹です。

No.9648 - 2013/01/12(Sat) 06:13:15