[ 掲示板に戻る ]

記事No.9651に関するスレッドです

(No Subject) / ゆきお [ Home ] [ Mail ]
こんにちは(*'-'*)(*'-'*)
朝の挨拶も「毎日寒いですね」が定番になりました。
いつも楽しい書き込みをありがとうございます。

わが家のアイドルのシーズ「はな」ちゃんは子宮癌になりました。
犬にはよくある病気だそうですが、13歳という高齢で手術も難しいようです。
手術は子宮と卵巣を全部削除します。
午前中は検査、午後から手術を行いました。
検査は3時間、手術は3時間も要しまし、長いのでちょっと可愛そうでしたが、手術は成功しました。
手術後5分間の面会が許されました。
まだ麻酔が効いてるので意識はないそうですが 、それでも名前を呼ぶと目を開き「じ〜っと」みつめます。
先生曰く「意識はないのに家族の人の声は聞こえるのかな?」

No.9651 - 2013/01/12(Sat) 10:19:09