[ 掲示板に戻る ]

記事No.9652に関するスレッドです

o@(^-^)@o。こんにちわ〜 / あさや〜ん [ Home ]
今日も青空が広がり穏やかな日が続いていますが、このところ冬日が続いて、冷え込んでいますね、くれぐれもお体にお気を付けください、ここはあまり早くいくとぼたんがまだあまりさいていないのですが、今年は様子を見にと出かけましたが、徳川美術館前の広場は2〜3本ぐらいしか牡丹がなかったので、中に入っても咲いているのは数輪かなとおみましたが今年は展示方法が変わり通路にも牡丹の植木鉢が置いてあり、観仙楼の横には結構鉢が置いてあったのですが今年は半分くらいでちょっとさびしかったですね、でも滝の近くや池のほとり等においてあるのは結構絵になりましたね。またボタン園の棚では日よけの棚がなくむきだしになっていました、牡丹は今年は殆どの株がさいていましたが、このところの冷え込みで花が傷んで萎れているのが多かったですね!!
No.9652 - 2013/01/12(Sat) 10:28:50