[ 掲示板に戻る ]

記事No.9654に関するスレッドです

(*^^)v / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
何となく雲は、あるものの概ね晴れの空です。
曇りっちゃ、曇りですがw
昨夜から急激に冷えてきて、サムサムです。
(((p(>◇<)q))) サムイー!!
口内炎ができやすい昨今です。何故?
今週もお疲れ様でした。
いい加減の週末をd( ̄‐☆)キラーン

No.9654 - 2013/01/12(Sat) 12:09:41