[ 掲示板に戻る ]

記事No.9661に関するスレッドです

こんばんは… / ラム [ Home ]
こんばんは…

連休に、入りましたね…
なんだか、今年も成人式は天候が悪いみたいですね…
なんだか、毎年成人式の日は天気が悪いような気がします…
まあ、お出かけする訳では無いですから良いですが、寒くなるのは嫌だなぁ〜^_^;

No.9660 - 2013/01/12(Sat) 18:32:58

Re: こんばんは… / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.9661 - 2013/01/12(Sat) 20:13:11