[
掲示板に戻る
]
記事No.9661に関するスレッドです
★
こんばんは…
/ ラム [
Home
]
引用
こんばんは…
連休に、入りましたね…
なんだか、今年も成人式は天候が悪いみたいですね…
なんだか、毎年成人式の日は天気が悪いような気がします…
まあ、お出かけする訳では無いですから良いですが、寒くなるのは嫌だなぁ〜^_^;
No.9660 - 2013/01/12(Sat) 18:32:58
☆
Re: こんばんは…
/ 管理人@ひめ
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
いつも有り難うございます(^^)
No.9661 - 2013/01/12(Sat) 20:13:11