[ 掲示板に戻る ]

記事No.9663に関するスレッドです

壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
こんばんは。
昨年からの体調不調もあり今日退職を決めて来ました。
少しのんびりします。
仕事も探さないといけないし
保険や年金も切り替えないといけませんしね。
此処数日不安定でしたが
やっとネットも再開しました。
素敵な週末になります様に♪

No.9662 - 2013/01/12(Sat) 20:54:34

Re: 壁|・_・)ノ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.9663 - 2013/01/12(Sat) 21:51:25