[ 掲示板に戻る ]

記事No.9664に関するスレッドです

新年互礼会 / しずのり [ Home ]
昨日は校下の社会福祉協議会の新年互礼会でした。 場所は通天閣のよく見える天王殿でした。新築で立派な大広間が出来ていてそこで開かれました。 御馳走も出たしお酒は飲み放題です。私はあんまり飲めませんが楽しかったです。
No.9664 - 2013/01/12(Sat) 22:27:35