[ 掲示板に戻る ]

記事No.9673に関するスレッドです

こんにちわ / バード
あららっ〜
もう少し らしい所にいてくれたらいいのにね。
何 いってんの 鳥の勝手でしょ。
はぃぃ 解ってますよ そうは問屋がおろしません でしょ ((´∀`*))ヶラヶラ

No.9673 - 2013/01/13(Sun) 15:09:31