[
掲示板に戻る
]
記事No.9674に関するスレッドです
★
こんにちは〜
/ あんみつ [
Home
]
引用
連休2日目は雨模様です。
昨日は久々の料理教室でした。
ホワイトソースを薄力粉から作りました。
手作りって美味しいです。
寒いですが暖かくして連休をお過ごしください☆
No.9674 - 2013/01/13(Sun) 15:39:46