[ 掲示板に戻る ]

記事No.9674に関するスレッドです

こんにちは〜 / あんみつ [ Home ]
連休2日目は雨模様です。
昨日は久々の料理教室でした。
ホワイトソースを薄力粉から作りました。
手作りって美味しいです。

寒いですが暖かくして連休をお過ごしください☆

No.9674 - 2013/01/13(Sun) 15:39:46