[
掲示板に戻る
]
記事No.9678に関するスレッドです
★
ハシビロガモ
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんばんは〜
紅白2種類の素敵なシクラメンの花を
有難うございます。
我が家で先日もいただいた鉢植えの
ピンクのシクラメンが満開ですよ。
部屋の窓際を飾ってくれています。
何時も行く池で泳ぐ
長くてシャベル状に広がった独特の嘴をもつ
ハシビロガモです。
No.9678 - 2013/01/13(Sun) 18:29:52