[ 掲示板に戻る ]

記事No.9678に関するスレッドです

ハシビロガモ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

紅白2種類の素敵なシクラメンの花を
有難うございます。

我が家で先日もいただいた鉢植えの
ピンクのシクラメンが満開ですよ。
部屋の窓際を飾ってくれています。

何時も行く池で泳ぐ
長くてシャベル状に広がった独特の嘴をもつ
ハシビロガモです。

No.9678 - 2013/01/13(Sun) 18:29:52