[
掲示板に戻る
]
記事No.9680に関するスレッドです
★
こんばんわー(*^_^*)
/ KOZOU [
Home
]
引用
こんばんわ(*^_^*)
冷たい雨が降ってます。
大変遅れてすみません。
用事で泊まりで出ていました。
いい写真撮れましたか(*^_^*)
明日天気いいといいですね。
今週も元気にー(*^_^*)
No.9680 - 2013/01/13(Sun) 19:16:23