[ 掲示板に戻る ]

記事No.9681に関するスレッドです

寒中お見舞い申し上げます。 / 晶 [ Home ]
ひめちゃん、こんばんわ。
何時も有難うございます。
明日は成人の日ですね。娘が成人しました。
3月に両親を連れて名古屋へ2泊で行く事になりました。
両親の80歳の祝いに孫に会うなんて
両親は体調を整え楽しみに待っています。
私は名古屋は25年振り位になります。
余り滞在時間は1日くらいなので名古屋城見たり
幅広く観光は出来ないと思います。

今日は寒中お見舞いのお届けです。
寒い日が続いていますものね。元旦からずっと真冬日だと思います。
記録ものですね。。。お身体の方ご自愛下さいませね。

No.9681 - 2013/01/13(Sun) 22:10:59