 | ひめちゃん、こんばんわ。 何時も有難うございます。 明日は成人の日ですね。娘が成人しました。 3月に両親を連れて名古屋へ2泊で行く事になりました。 両親の80歳の祝いに孫に会うなんて 両親は体調を整え楽しみに待っています。 私は名古屋は25年振り位になります。 余り滞在時間は1日くらいなので名古屋城見たり 幅広く観光は出来ないと思います。
今日は寒中お見舞いのお届けです。 寒い日が続いていますものね。元旦からずっと真冬日だと思います。 記録ものですね。。。お身体の方ご自愛下さいませね。
![]() |
No.9681 - 2013/01/13(Sun) 22:10:59
|