[ 掲示板に戻る ]

記事No.9683に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

綺麗な冬ボタンを紅白でのお届けを有難うございます。
こちらではあまり見かけないので嬉しいです。

このハボタンをスーパーで撮ったのですが、帰りに見たら真ん中が切り取られて芯のところが無くなっていたようです。
酷いことをする人がいますね。

今日のお届けはニシキギです。

No.9682 - 2013/01/14(Mon) 04:43:36

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
横位置もどうぞ。
No.9683 - 2013/01/14(Mon) 04:44:10