[ 掲示板に戻る ]

記事No.9690に関するスレッドです

( ; ̄ω ̄)ゞ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
土砂降りの名古屋です。寒さは、それ程でもないのですが
"o(-_-;*) ウゥム…大荒れの日本だとか?
成人の日に、ちと酷い
今週もいい加減で宜しくですd( ̄‐☆)キラーン

No.9690 - 2013/01/14(Mon) 11:00:30