[ 掲示板に戻る ]

記事No.9693に関するスレッドです

お元気ですか / しずのり [ Home ]
今日は成人式ですが、朝から雨です。綺麗な晴れ着を着た娘さん可哀そうです。
日当たりの良い所ではもう水仙が咲きました。

No.9693 - 2013/01/14(Mon) 13:36:57