[
掲示板に戻る
]
記事No.9693に関するスレッドです
★
お元気ですか
/ しずのり [
Home
]
引用
今日は成人式ですが、朝から雨です。綺麗な晴れ着を着た娘さん可哀そうです。
日当たりの良い所ではもう水仙が咲きました。
No.9693 - 2013/01/14(Mon) 13:36:57