[
掲示板に戻る
]
記事No.9697に関するスレッドです
★
シメ
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんばんは〜
紅白のこもかぶりの冬牡丹の花を
有難うございます。
私も毎年上野東照宮ぼたん苑へ
見に行ってますが
今年はまだ行けてませんでしたよ。
3枚目の写真の鳥は「オオバン」ですね、
額と嘴が白くて目が赤いのが特徴です。
初雪で10cmくらいは積もってます
明朝の道路凍結が心配です。
先日樹上にいるシメちゃんをお届けしましたが
一昨日、自然の森公園散策から
地上で餌を啄むシメちゃんを
またまた見つけました〜
No.9697 - 2013/01/14(Mon) 19:06:51