[ 掲示板に戻る ]

記事No.9705に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
★明日から2日間、伊豆を歩いてきますので投稿を
休ませていただきます。

昨日はここ湘南としては10年ぶりでしょうか大雪が降りました。
ベランダの花苗の上にも雪帽子になっていましたよ。
庭のドナセラも雪をかぶっていました。

No.9705 - 2013/01/15(Tue) 06:54:27

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
大船フラワーセンターの温室の睡蓮、ホワイト・パール
です。

No.9706 - 2013/01/15(Tue) 06:55:06