[
掲示板に戻る
]
記事No.9706に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
★明日から2日間、伊豆を歩いてきますので投稿を
休ませていただきます。
昨日はここ湘南としては10年ぶりでしょうか大雪が降りました。
ベランダの花苗の上にも雪帽子になっていましたよ。
庭のドナセラも雪をかぶっていました。
No.9705 - 2013/01/15(Tue) 06:54:27
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
大船フラワーセンターの温室の睡蓮、ホワイト・パール
です。
No.9706 - 2013/01/15(Tue) 06:55:06