[
掲示板に戻る
]
記事No.9713に関するスレッドです
★
こんにちは(^^)/
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんにちは♪
昨日はぼたん雪が少し降ったけど
今日は普通に運転できて良かったです。
凍結怖いですものね。
雪の多い地方は大変だって思います。
No.9709 - 2013/01/15(Tue) 14:41:54
☆
Re: こんにちは(^^)/
/ 管理人@ひめ
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
いつも有り難うございます(^^)
No.9713 - 2013/01/15(Tue) 18:37:32