[ 掲示板に戻る ]

記事No.9713に関するスレッドです

こんにちは(^^)/ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
昨日はぼたん雪が少し降ったけど
今日は普通に運転できて良かったです。
凍結怖いですものね。
雪の多い地方は大変だって思います。

No.9709 - 2013/01/15(Tue) 14:41:54

Re: こんにちは(^^)/ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.9713 - 2013/01/15(Tue) 18:37:32