[
掲示板に戻る
]
記事No.9716に関するスレッドです
★
メジロ
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんばんは〜
洋蘭の素敵な花を有難うございます
この蘭の花は
「ジゴペタラム」の種類ですね〜
伊豆の我が家にもジゴペタラム・マッケイがあって
大きく蕾が膨らんできています
開花すると強い芳香があって見応えありますよ
開花したらお届けしますね。
沢山のメジロが
真っ赤な実のピラカンサへやってきて
美味しそうに啄んでいましたよ。
No.9716 - 2013/01/15(Tue) 22:12:19