[
掲示板に戻る
]
記事No.9719に関するスレッドです
★
いつもありがとう
/ ふぅ [
Home
]
引用
冬牡丹、ありがとうございます。
あでやかな色が冬の寒さを忘れさせてくれますね。
雪のニュースには私もびっくりでした。
事故も多く、本当にお気の毒でしたね。
幸い岐阜は雪はナシでした。
No.9719 - 2013/01/16(Wed) 04:34:22