[ 掲示板に戻る ]

記事No.9719に関するスレッドです

いつもありがとう / ふぅ [ Home ]
冬牡丹、ありがとうございます。
あでやかな色が冬の寒さを忘れさせてくれますね。

雪のニュースには私もびっくりでした。
事故も多く、本当にお気の毒でしたね。
幸い岐阜は雪はナシでした。

No.9719 - 2013/01/16(Wed) 04:34:22