[ 掲示板に戻る ]

記事No.9723に関するスレッドです

壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
こんにちは。
今日も氷点下の割には暖かく感じます。
天気が良いので気持ち良いです。
午後ものんびりなσ(・・*)アタシ

No.9723 - 2013/01/16(Wed) 14:27:49