[
掲示板に戻る
]
記事No.9723に関するスレッドです
★
壁|・_・)ノ
/ 晶 [
Home
]
引用
こんにちは。
今日も氷点下の割には暖かく感じます。
天気が良いので気持ち良いです。
午後ものんびりなσ(・・*)アタシ
No.9723 - 2013/01/16(Wed) 14:27:49