[ 掲示板に戻る ]

記事No.9727に関するスレッドです

o@(^-^)@o。こんばんわ〜 / あさや〜ん [ Home ]
今日も青空が広がり穏やかな日が続いていますが、ノロウイルスやインフルエンザも流行ていますが、今年も後1週間年末も近くなにやかやとお忙しいでしょうがかくれぐれもお体にお気を付けくださいね、1月になりましたが今年は寒い日が続き霜柱などはきれいにできるのですが、花壇などのハボタンなどは霜で覆われてパンジーなどは萎れていました。例年ですと年末ごろに椿や蝋梅などが咲くのですが、最近になってやっと蝋梅や満作が咲き始めました。また水仙なども全然咲いていないですね。動物園ではライオンが正月過ぎにやっと親子でお目見えしたのですがもうだいぶ大きくなっていました。野鳥池ではオシドリが泳いでいましたが、この鳥は動物園で飼っている鳥です。植物園は道路やほかの工事等でもう見る場所が完全に限定されていましたね!!
No.9727 - 2013/01/16(Wed) 18:35:21