[
掲示板に戻る
]
記事No.9728に関するスレッドです
★
キセキレイ
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんばんは〜
ピンク系の冬牡丹の花を有難うございます。
やはり冬牡丹にはこのようなこもかぶりが
風情があって素敵ですよね〜
私も早く上野の牡丹苑へ撮影に行きたいものです。
自然の森散策から
小川のほとりで「キセキレイ」を見つけて
撮影しました。
黄色いお腹が特徴ありますね〜
No.9728 - 2013/01/16(Wed) 20:45:09