[ 掲示板に戻る ]

記事No.9728に関するスレッドです

キセキレイ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

ピンク系の冬牡丹の花を有難うございます。

やはり冬牡丹にはこのようなこもかぶりが
風情があって素敵ですよね〜

私も早く上野の牡丹苑へ撮影に行きたいものです。

自然の森散策から
小川のほとりで「キセキレイ」を見つけて
撮影しました。
黄色いお腹が特徴ありますね〜

No.9728 - 2013/01/16(Wed) 20:45:09