[ 掲示板に戻る ]

記事No.9735に関するスレッドです

こんにちわ / バード
赤い子も メスはやっばり 地味です。
どちらかと言えば 茶色気味。
でも シックでおっとりしてて いいわ。

No.9735 - 2013/01/17(Thu) 15:03:25