[
掲示板に戻る
]
記事No.9739に関するスレッドです
★
( ゜▽゜)/コンバンハ
/ 晶 [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんばんは。
何時も有難うございます。
寒い日が続き真冬日を更新しております。
それでもマイナス20℃以下にはなっていません。
毎日20センチほど雪が積もっております。
市の排雪も進んでいますが
今年は本当に多くて参っております。
寒い時には温かい麺ですよね!!
No.9739 - 2013/01/17(Thu) 20:55:27