[ 掲示板に戻る ]

記事No.9741に関するスレッドです

こんばんわ(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
大変寒いです。
また遅れました。

関東のゆきすごかったようですね。
ひめさんところは大丈夫でしたか。
今日もお疲れでしたー。
寒いけれどふぁいとうです(*^_^*)

No.9741 - 2013/01/17(Thu) 21:29:40