[
掲示板に戻る
]
記事No.9741に関するスレッドです
★
こんばんわ(*^_^*)
/ KOZOU [
Home
]
引用
こんばんわ(*^_^*)
大変寒いです。
また遅れました。
関東のゆきすごかったようですね。
ひめさんところは大丈夫でしたか。
今日もお疲れでしたー。
寒いけれどふぁいとうです(*^_^*)
No.9741 - 2013/01/17(Thu) 21:29:40