[ 掲示板に戻る ]

記事No.9742に関するスレッドです

ロウバイ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

コウヤボウキの花後にできた綿毛(種子)を
有難うございます。

吹く風に乗って新たな土地へ間もなく
旅立つのでしょうね〜

コウヤボウキの花は私も何回か撮影してましたが
綿毛は撮影してませんでしたので
届けてくださって嬉しいですよ。

ロウバイの花が咲いて
一足早く春を感じさせてくれてました〜

No.9742 - 2013/01/17(Thu) 22:06:20