[
掲示板に戻る
]
記事No.9742に関するスレッドです
★
ロウバイ
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんばんは〜
コウヤボウキの花後にできた綿毛(種子)を
有難うございます。
吹く風に乗って新たな土地へ間もなく
旅立つのでしょうね〜
コウヤボウキの花は私も何回か撮影してましたが
綿毛は撮影してませんでしたので
届けてくださって嬉しいですよ。
ロウバイの花が咲いて
一足早く春を感じさせてくれてました〜
No.9742 - 2013/01/17(Thu) 22:06:20