[ 掲示板に戻る ]

記事No.9745に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

初めて見るコウヤボウキの綿毛を有難うございます。
本物のコウヤボウキでさえここ数年見たことがありませんので嬉しいです。

小白鳥はすべて手持ちです。
三脚でセットして撮れるのはまれなんですよ。
直ぐ近くで見れるので大きい望遠もあまり必要ありませんよ。(^_-)-☆

今日のお届けも小白鳥です。

No.9744 - 2013/01/18(Fri) 04:15:50

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
これは100ミリぐらいです。
トリミングもなしです。

No.9745 - 2013/01/18(Fri) 04:21:38