[ 掲示板に戻る ]

記事No.9746に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
冬牡丹が素晴らしい

昨日は阪神大震災発生から丸18年の日を迎えました。宝塚にいた私達は家の倒壊、火災は免れましたが、電気・ガスは来ず、一瞬で周辺が変わりました。周辺では下敷きなどで亡くなる人も有りました。次々入るNEWSは神戸市周辺の悲慘な情報ばかで、全く呆然としました。
然し周りの人達の援助や、自治体・会社から救援援助も有り、どうにか立ち直る元氣を戴きました。

何時も援助いただいた皆さんに感謝すると共に、毎日自分の命を守る準備が大切だと思います。

葉牡丹が元氣です

No.9746 - 2013/01/18(Fri) 07:07:40