 | おはようございます。 いつも書き込みありがとうございます。 楽しく拝見させてもらってます。
東京は大雪で大混乱を来しまし、道路は大渋滞、鉄道や飛行機もストップしました。 雪に弱い東京の姿をまたまた見せつけられました。 家の近くでは15センチも積もりました。 あれから3日も過ぎたのに屋根の上には5センチくらい残っています。 道路の脇には雪かきてをした雪が高く積み上げられています。 写真はわが家の前の畑の景色です。 17日の夕方に撮ったのですが、まだ一面に真っ白です。
![]() |
No.9747 - 2013/01/18(Fri) 07:55:23
|