[ 掲示板に戻る ]

記事No.9748に関するスレッドです

・キヌサヤ / へんろ [ Home ]
何時も有難うございます

積雪は大丈夫ですか 凍結はしてませんか

今日は日中6度です かなり冷え込んでます

山のウオーキングは寒くないので頑張れますが 花散策 風が吹き荒れて中々 腰が上がりません

No.9748 - 2013/01/18(Fri) 10:16:01