[
掲示板に戻る
]
記事No.9748に関するスレッドです
★
・キヌサヤ
/ へんろ [
Home
]
引用
何時も有難うございます
積雪は大丈夫ですか 凍結はしてませんか
今日は日中6度です かなり冷え込んでます
山のウオーキングは寒くないので頑張れますが 花散策 風が吹き荒れて中々 腰が上がりません
No.9748 - 2013/01/18(Fri) 10:16:01