[ 掲示板に戻る ]

記事No.9749に関するスレッドです

( ; ̄ω ̄)ゞ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
冷え込んでるからとかも、関係あるのか?
喉の痛みの風邪に、変化してます(; ̄ー ̄A
頭痛とか、咳とかの風邪が一番つらいと
思ってましたが、(; ̄ー ̄A
痛のは、どれも我慢出来ません( ̄。 ̄;)ボソッ
風邪に、お気をつけくださいねm(_ _)m
今日もいい加減でd(¬∀¬)

No.9749 - 2013/01/18(Fri) 10:59:32