[ 掲示板に戻る ]

記事No.9755に関するスレッドです

Hello⌒☆ / cocoa [ Home ]
( ^_^)ノども*:'☆
まだまだ雪のとけ残りで遊んでいるチビ。
手袋は水が滲みにくい大き目のを買いました。
長靴が小さくなったので新しいのを買おうかと思っています。
今日も風が冷たいです。

No.9752 - 2013/01/18(Fri) 17:03:15

Re: Hello⌒☆ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.9755 - 2013/01/18(Fri) 18:31:08