[
掲示板に戻る
]
記事No.9755に関するスレッドです
★
Hello⌒☆
/ cocoa [
Home
]
引用
( ^_^)ノども*:'☆
まだまだ雪のとけ残りで遊んでいるチビ。
手袋は水が滲みにくい大き目のを買いました。
長靴が小さくなったので新しいのを買おうかと思っています。
今日も風が冷たいです。
No.9752 - 2013/01/18(Fri) 17:03:15
☆
Re: Hello⌒☆
/ 管理人@ひめ
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
いつも有り難うございます(^^)
No.9755 - 2013/01/18(Fri) 18:31:08