[
掲示板に戻る
]
記事No.9757に関するスレッドです
★
新年互礼会
/ しずのり [
Home
]
引用
昨日は大阪市青少年指導員OB会の新年会でした。道頓堀ホテルです。市民表彰を受けた人や内閣府から表彰された人などの祝賀会も兼ねてました。57年前からのお付き合いの渡辺さんと1年に1回お会いできるのが楽しみです。帰りに仲間とロイヤルホストでコーヒーを飲みながら余韻をたのしんでました。道頓堀ホテルの玄関ちょっと変わってるでしょ
No.9757 - 2013/01/18(Fri) 20:22:27