[ 掲示板に戻る ]

記事No.9760に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いカラー2種を有難うございます。
ピンクや赤系の色は暖かく感じますね。

今は一般の人がエサをあげないように注意書きがあります。
一眼レフが持てれば誰でもとれるようになります。
あとは流し撮りの練習だけです。(*^_^*)

今日のお届けは植物園で見かけた胡蝶蘭です。

No.9760 - 2013/01/19(Sat) 04:07:51

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
色違いです。
No.9761 - 2013/01/19(Sat) 04:08:22

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
白鳥さんのおまけです。
No.9762 - 2013/01/19(Sat) 04:08:52