[
掲示板に戻る
]
記事No.9761に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
可愛いカラー2種を有難うございます。
ピンクや赤系の色は暖かく感じますね。
今は一般の人がエサをあげないように注意書きがあります。
一眼レフが持てれば誰でもとれるようになります。
あとは流し撮りの練習だけです。(*^_^*)
今日のお届けは植物園で見かけた胡蝶蘭です。
No.9760 - 2013/01/19(Sat) 04:07:51
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
色違いです。
No.9761 - 2013/01/19(Sat) 04:08:22
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
白鳥さんのおまけです。
No.9762 - 2013/01/19(Sat) 04:08:52