[ 掲示板に戻る ]

記事No.9770に関するスレッドです

( ; ̄ω ̄)ゞ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
風邪で、喉の痛みが有ったんですが、
その前は節々の痛みw
今朝仕事が終わる前までは、喉も痛いし
やる気0%
しかし、あら不思議w(°0°)w
仕事が終わる時間が間近になったら、痛みが
消えてましたw(どんだけ仕事が嫌いなんだかσ( ̄ー ̄;)ゞ)
今週もお疲れ様でした。
いい加減の週末をd( ̄‐☆)キラーン

No.9770 - 2013/01/19(Sat) 11:26:52