[
掲示板に戻る
]
記事No.9773に関するスレッドです
★
(*^^)v
/ Maria☆ [
Home
]
引用
今朝はキーボードにコーヒーをこぼしてしまいあわてましたゞ(^^;
近くに置かないように気を付けていたはずなのに…
つい?うっかりで…ダメですね。
週末、暖かくして素敵に過ごしましょうねッ☆(*^^)v
No.9767 - 2013/01/19(Sat) 09:19:24
☆
Re: (*^^)v
/ 管理人@ひめ
引用
こんにちは(*^-^*)ノ・ ・‥…・・・★
いつもありがとうございます(^^)
No.9773 - 2013/01/19(Sat) 17:00:44