[ 掲示板に戻る ]

記事No.9773に関するスレッドです

(*^^)v / Maria☆ [ Home ]
今朝はキーボードにコーヒーをこぼしてしまいあわてましたゞ(^^;

近くに置かないように気を付けていたはずなのに…
つい?うっかりで…ダメですね。

週末、暖かくして素敵に過ごしましょうねッ☆(*^^)v

No.9767 - 2013/01/19(Sat) 09:19:24

Re: (*^^)v / 管理人@ひめ
こんにちは(*^-^*)ノ・ ・‥…・・・★

いつもありがとうございます(^^)

No.9773 - 2013/01/19(Sat) 17:00:44