[
掲示板に戻る
]
記事No.9775に関するスレッドです
★
(No Subject)
/ バード
引用
夕方から 雨になりました。
冷たい雨です。
いつもセンター試験の日お天気が良くないのよね。
二男の時など 雪が積もり大変だった事を 思い出してます。
みなさん 寒さの中 お風邪に気を付けてくださいね。
No.9775 - 2013/01/19(Sat) 18:04:40