[ 掲示板に戻る ]

記事No.9775に関するスレッドです

(No Subject) / バード
夕方から 雨になりました。
冷たい雨です。

いつもセンター試験の日お天気が良くないのよね。
二男の時など 雪が積もり大変だった事を 思い出してます。
みなさん 寒さの中 お風邪に気を付けてくださいね。

No.9775 - 2013/01/19(Sat) 18:04:40