[
掲示板に戻る
]
記事No.9778に関するスレッドです
★
ツグミ
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんばんは〜
鮮やかなピンク色のカラーの花を
有難うございます。
先日行った伊豆の友人宅の庭では
真白いカラーの花が咲いてましたよ。
私は見たことないのですが
黄色い花のもあるそうですね〜
ツグミですが
何故だか今年はまだ見る機会が少ないです
例年だとこの時期には
数多く見れてたのですがね。
No.9778 - 2013/01/19(Sat) 22:22:22