[ 掲示板に戻る ]

記事No.9778に関するスレッドです

ツグミ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

鮮やかなピンク色のカラーの花を
有難うございます。

先日行った伊豆の友人宅の庭では
真白いカラーの花が咲いてましたよ。

私は見たことないのですが
黄色い花のもあるそうですね〜

ツグミですが
何故だか今年はまだ見る機会が少ないです
例年だとこの時期には
数多く見れてたのですがね。

No.9778 - 2013/01/19(Sat) 22:22:22