[ 掲示板に戻る ]

記事No.9779に関するスレッドです

おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
おはようございます。
ようやく退院してして来ましたが、患部は何でもありませんが、
それが喉にきて喋ることは出来ず流動食しか食べれません。、
来週になれば良くなすと思いますのでその時は宜しく。こんなに痛い手術は初めてです。
今日のハリコは▲蒸気機関車[7-6]▲の中からです。
画像のタイルは下記の通りです。
1 蒸気機関車 
2 蒸気機関車 
3 蒸気機関車
続きは http://hiromitu.fau.jp/10530/newpage1.htm
アドレスをまたは「ここ」をクリックして下さい。

No.9779 - 2013/01/20(Sun) 03:03:01