 | おはようございます。 ようやく退院してして来ましたが、患部は何でもありませんが、 それが喉にきて喋ることは出来ず流動食しか食べれません。、 来週になれば良くなすと思いますのでその時は宜しく。こんなに痛い手術は初めてです。 今日のハリコは▲蒸気機関車[7-6]▲の中からです。 画像のタイルは下記の通りです。 1 蒸気機関車 2 蒸気機関車 3 蒸気機関車 続きは http://hiromitu.fau.jp/10530/newpage1.htm アドレスをまたは「ここ」をクリックして下さい。
![]() |
No.9779 - 2013/01/20(Sun) 03:03:01
|