[ 掲示板に戻る ]

記事No.9784に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
箱根峠より芦ノ湖の景観。この湖は何回来たであろうか。
ブラック バスを釣りに。
そのたもろもろの用事で。

No.9783 - 2013/01/20(Sun) 06:12:38

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

西伊豆田子のバス停から急坂を下り田子の海岸に
に出ると雪景色が一転、静かな海岸が目に沁みこみ
ました。
気温も箱根峠のマイナス6℃からプラス11℃に。
西伊豆の海岸と箱根の山との気温差をつくづく感じ
ました。

No.9784 - 2013/01/20(Sun) 06:13:16