[ 掲示板に戻る ]

記事No.9785に関するスレッドです

ロイバイ / Cagayan
ひめさん、おはようございます。

珍しいコウヤボウキの綿毛を届けていただき、ありがとうございます。
本当に綿毛そのものですね。

私はコウヤボウキの花は撮っていますが、綿毛は多分撮ったことがありません。
綿毛だけ見ると、なかなかコウヤボウキを思い出しません。
「花が咲いていた場所」がポイントですね。
ひめさん、凄いです。
私の歳取った記憶力では、無理な気がします。
いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。

家内がインフルエンザA型にかかり、大変な1週間でした。
会社でも同じ病気になった人がおり、本人は間違いなくインフルエンザだと言い、小さな病院だと「ただの風邪」扱いにされるから、いやだと言います。
大病院はなかなか受けてくれなくて...

近所の川沿いに咲いていた花(まだ蕾)、ロイバイだと思います。

No.9785 - 2013/01/20(Sun) 07:07:46