 | ひめさん、おはようございます。
珍しいコウヤボウキの綿毛を届けていただき、ありがとうございます。 本当に綿毛そのものですね。
私はコウヤボウキの花は撮っていますが、綿毛は多分撮ったことがありません。 綿毛だけ見ると、なかなかコウヤボウキを思い出しません。 「花が咲いていた場所」がポイントですね。 ひめさん、凄いです。 私の歳取った記憶力では、無理な気がします。 いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。
家内がインフルエンザA型にかかり、大変な1週間でした。 会社でも同じ病気になった人がおり、本人は間違いなくインフルエンザだと言い、小さな病院だと「ただの風邪」扱いにされるから、いやだと言います。 大病院はなかなか受けてくれなくて...
近所の川沿いに咲いていた花(まだ蕾)、ロイバイだと思います。
![]() |
No.9785 - 2013/01/20(Sun) 07:07:46
|