[ 掲示板に戻る ]

記事No.9786に関するスレッドです

こんにちは(^^)/ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは(^^)/
まだ寒いけど日の出が早くなりましたね。
今日は近場にある贈答品のお店に行ってきます。
可愛いのがいっぱいで自分も欲しくなりそう(^^)
キムチ鍋もホカホカですよね。
おでんも美味しいし、冬はお鍋がやっぱりいいです♪

No.9786 - 2013/01/20(Sun) 08:37:33